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【掲載のお知らせ】月刊プロパティマネジメント取材記事

  • 執筆者の写真: Hiroshi Abe
    Hiroshi Abe
  • 9月4日
  • 読了時間: 2分

月刊プロパティマネジメント2025年8月号「【特集】ソフトバリューを高めよ ブランド+不動産 収益倍増計画」に取材を行って頂きました。


本特集では、不動産投資環境の変化──金利上昇や建築費高騰、取引市場の過熱化──を背景に、“ブランド”や“コンテンツ”といった異業種との融合によって、不動産の収益性と価値をどう高めていくかが問われています。


当社はその文脈のなかで、「カルチャーと経済を融合した事業創造」や「コンテンツ×空間」による価値設計への取り組みについて取材いただきました。


ブランドやアート、音楽・エンタテインメントといった文化的資源を、いかに不動産というハードの中に実装し、投資価値・運営収益に変換するか。これまでの実践事例や今後の展望を交えながらご紹介いただいています。



月刊プロパティマネジメント


月刊プロパティマネジメントについて:

『月刊プロパティマネジメント』は、不動産ビジネスの中でも特に運営・管理(PM)領域に焦点を当てた専門誌です。商業施設・オフィスビル・賃貸住宅など多様なアセットタイプにおける最前線の実務・戦略・テクノロジー動向を扱っており、不動産会社・デベロッパー・PM会社・投資家・行政関係者など幅広い層に読まれています。



月刊プロパティマネジメント2025年8月号
月刊プロパティマネジメント 2025年8月号(出版社:総合ユニコム)






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