新しいプロジェクトを始める

  • コンセプトとディレクション

  • 店舗開発

  • 設計デザイン(海外)

問題を見つけ現状を見直す

  • 経営企画と事業企画

  • M&Aアレンジ

商品やサービスの意味と内容を最新にする

  • ​ブランディング

  • ​商品開発と運営

仕事の価値と進む方向を伝える

  • イベント

  • プロモーション

共通目的に向け専門家を駆動させる

  • プロダクションマネジメント

           >アーティスト

           >クリエイター

           >その他スペシャリスト

海外に進出する

  • 立地・物件コーディネイト

  • 各種進出支援

    >中国、東南アジア(飲食サービス、店舗設計)​

         >パリ(飲食サービス)

    >ロサンジェルス(映像、イベント)

    >ニューヨーク(音楽、イベント)