新しいプロジェクトを始める

問題を見つけて改良する

商品やサービスの意味と内容を最新にする

  • ​ブランディング

  • ​料飲商品、その他サービスの企画開発

仕事の価値と進む方向を市場に伝える

  • イベント企画および運営

  • ​デジタルマーケティング施策

  • ブランディング、プロモーション計画

共通目的に向けて専門家を駆動させる

  • プロダクションマネジメント

           >アーティスト

           >クリエイター

           >その他スペシャリスト

海外に進出する

  • 立地の選定支援および物件開発コーディネイト

  • 事業進出支援

    >中国、東南アジア(飲食サービス、店舗設計)​

         >パリ(飲食サービス)

    >ロサンジェルス(映像、イベント)

    >ニューヨーク(音楽、イベント)