top of page
TOP
News&Topics
人材募集
About Us
About Us(For English)
What's "CBA"
BLOG
サービス
プロジェクト・ソリューション
プロジェクト事例
地方・地域PR/観光コンテンツのブランディング
イベント・プロモーション
ジュザイ
テルティウス (Go to Offcial EC shop)
フードビジネス
オペレーション・マネジメント
組織づくり・人事制度の刷新
店舗設計デザイン業務フロー
小規模な飲食店舗開発の事例
Kigawa(Paris)
AIビジネスデザイン
不動産情報検索AI「物件くんβ」
カルチュラル・プレイス
ホテル・旅館再生
日本文化・エンタテインメント型施設
音楽カルチャー・エンタテインメント型店舗
メディア&カルチャー・エンタテインメント型店舗
音楽・カルチャー&エンタテインメント
プロダクション・マネジメント
カルチュラルアントレプレナー支援
モードエッジ (Go to Youtube)
海外進出支援
私たちの経験と強み
私たちの海外事業所の設立背景
海外での店舗開発・設計の事例
海外での設計デザイン設計監理・店舗開発事例
旅のタペストリー:世界中の瞬間
お問い合わせ
All Posts
Music
Entertainment
Culture
Property
creativity
Invetment
Lifestyle
Hospitality
Digital
Analog
Food Buisines
AI
Commodity
Hotels
Cafe
Restaurant
SPA
Sound
Bar
Future
Asia
Market
Travel
Photo
Local
Fashion
AGI/ASI
生き方
働き方
創造性
検索
Part-2【東南アジア市場への視点~活況を呈するフィリピン・マニラ~】変化を恐れず、世界が熱視線を送る新たな市場に挑戦する。
私がフィリピン、特にマニラに注目するのは、決して直感的な判断ではありません。近年、世界経済の舞台でフィリピンの存在感は確実に増しており、特にマニラの市場は成長のエンジンとして、世界中の投資家から熱い視線を集めています。
Hiroshi Abe
1月15日
読了時間: 6分