イベント・プロモーション

料飲商品のプロモーション

中国上海の直営店舗ルーフトップにおいて、ラグジュアリー志向のワイン、シャンパン、日本酒、焼酎など飲料商品のプロモーションイベント。

ライブ・エンタテインメント

多様な音楽系アーティストやクリエイターのブッキングマネジメント、会場と空間構成、設備機器、美術、マーケティングに関する総合監修他。

海外市場への商品導入

​日本の独立メーカーによる高級食品をフランス・パリの市場へ導入するための市場開拓調査とフィージビリティスタディの実行。

高級食材の海外市場導入

当社顧客のフランス・パリのレストランへ"純国産和牛"を導入。EUでの牛肉輸出入解禁に合わせJA全農様と連動。初動の市場調査、試食会イベント開催、他。

料飲商品ブランディング

日本抹茶文化の中国市場導入へ向けたブランディング・プロモーションのプロジェクト。上海市都心部の最大級規模の上海環球金融中心ビルに抹茶カフェ(80㎡)の店舗開発他。